お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う人間ドックの中止について

2020年12月14日

 人間ドックにつきましては、日頃より当院を御利用いただきありがとうございます。
 さて、令和2年12月10日の広島県知事の発表では、新型コロナウイルス感染症が急速に拡がり、既にステージ3を超えステージ4に近い状態にあるとの認識が示されました。
 そこで、当院では第二種感染症指定医療機関として、これまで以上に新型コロナウイルス感染症関連の診察に注力する必要があります。
 そのため、令和2年12月14日から人間ドックを中止することにしました。
 中止期間については、広島市が公共施設を令和3年1月3日まで休館等していることに鑑み、今月末までとしています。
 当院の人間ドックを御利用いただいております皆さまには御迷惑をおかけします。

 以上、大変心苦しいことではございますが、御理解、御了承いただきますようお願いいたします。

 なお、年明けの再開日である令和3年1月5日以降について、現時点では実施予定となっていますが、新型コロナウイルス感染症の状況次第で中止期間を延長する可能性がありますことを併せて申し添えておきます。

問合せ先
健康管理センター
Tel. 082-232-6150

 

 

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。 このページの内容は分かりやすかったですか? 分かりやすかった 分かりにくかった
1人中1人の方から、このページは分かりやすかったとのご意見をいただいております。
外来のご案内
入院のご案内
診療科案内
院内活動
地域医療連携
病院概要