お知らせ

舟入市民病院電源設備改修工事クレーン作業について

2018年2月6日

ご来院の皆様等へ

 

舟入市民病院電源設備改修工事クレーン作業について

(お知らせ)

 

病院の電源設備の老朽化に対応するため、改修工事を実施しております。つきましては、下記の日程で、本館8階機械室の電源装置の搬出及び搬入作業を行います。

正面玄関の車寄せ、ロータリー付近に大型トラック及び大型クレーンを停車して作業を行いますので、正面玄関付近や車路のご利用を一部制限いたします。作業場所に誘導員を配置し、安全確保に努めますので、車両の進入、歩道の歩行にあたっては、誘導員の指示に従って、ご利用いただきますようお願いいたします。また、トラック及びクレーン稼動時に騒音等が発生し、御不便と御迷惑をおかけいたしますが、御理解・御協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 病 院 長

1 工事作業場所及び工事作業内容(別図面のとおり)

(1)本館正面玄関車寄せ、ロータリー付近における大型トラック及び大型クレーンによる電源装置の搬出搬入作業

(2)本館8階機械室における電源装置交換

(3)駐車場における廃棄物の一時保管及び撤去作業

2 工事作業日程

3 主な使用制限等

(1) 駐車場は通常どおりご利用いただけます。駐車場への進入の際は、駐車場入口ゲート付近に大型クレーン等が停車している場合がございますので、ご注意ください。

(2) 患者さんの送迎等で車を停車させる必要がある場合は、正面玄関付近が使えません。公道寄りに場所を設けますので、誘導員の指示に従ってご利用ください。

(3) 作業内容によっては、建物本館から駐車場への歩道のご利用を一部制限する場合がございます。誘導員の指示に従ってご通行をお願いいたします。

 以上

 お問合せ先 広島市立舟入市民病院 

事務室庶務担当

082-232-6149

ページ内容改善の参考とするためにご意見をいただいています。 このページの内容は分かりやすかったですか? 分かりやすかった 分かりにくかった
0人中0人の方から、このページは分かりやすかったとのご意見をいただいております。
外来のご案内
入院のご案内
診療科案内
院内活動
地域医療連携
病院概要